2010年6月17日木曜日

葉っぱのわんこ

97.78:864:480:320:178:864(W)×480(H) 97.78:center:1:1::今日は本当に暑かったですね。どこにいても子ども達と一緒に汗ダラダラでした。(x_x;)夏になったらどうなるのでしょうか?!
そんな中、外遊びで、いろんな葉っぱを使って動物を作りました。
↑は犬ですが、たくさんの種類の葉っぱを集めて、作りました。
「体はあの葉っぱがいい」
「耳を茶色にしよ?」と葉っぱの個性を見つけて次々と組み合わせて作るので、とても楽しかったです。
「明日はウサギを作ろう」
「葉っぱ緑やしカエルもいいね」と学童までの帰り道でも明日の計画話しが尽きませんでした。
明日は何が出来るのか?楽しみですねU^エ^U

0 件のコメント:

コメントを投稿