2010年6月21日月曜日

せみ

金曜日は雨が降って、葉っぱで動物作りができなかったので、今日は男の子達も参加して、運動場へ繰り出しました。
今日作ったのは、季節を少し先取りした「せみ」です。
45.07:864:480:320:178:864(W)×480(H) 45.07:center:1:1::
本によると、目は実なのですが、なかなか実がなく、運動場一周して、実を探し続けた、RなちゃんとKすけくんはヘトヘト…(つд`)
お花で代用しようと言い出したのは私ですが、「だったら、早くいってよ!」と軽く逆切れされる程、頑張って実を探したようでした。ごめんね(-。-)y
また、日曜日の感謝の日にあげたストラップはどうだったでしょうか?子ども達からは何の話しもでなかったのですが…ちょっと残念↓↓↓喜んでもらえたかなぁ(?_?)♪
今週は天気が不安定ですが、明日もせめて、外で遊べるくらい晴れたらいいなぁと思ってます。
��20日、とても暑い中、保護者会掃除をしてくださった方々、ありがとうございました。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿