2010年6月15日火曜日

今日は雨。

今日は帰ってくるぐらいから雨が降り出し、外遊びは断念…。砂場でのどろだんごもおやすみとなりました。
そのため、先週から取り組んでいる感謝の日のストラップ作りは満員となりました。いつもは遊びたい子達も、雨で行動範囲も狭くなって「作ろうかなぁ」という子がちらほら。
父母からのリクエストで「作らせてほしい」という子にも声をかけ、作った子もいました。それでも「作らん!(-。-)y-」という意思の堅い子もいましたが。
ストラップは金曜日に配る予定です。どんどんかわいいものがたくさん出来ています。もらえる方々は絶対嬉しいはずです。お楽しみに…。

0 件のコメント:

コメントを投稿