2010年7月12日月曜日

なんじゃ、こりゃ??

木にプニプニしたものを見つけました。子ども達が「かたつむりの卵や!!」と言い出し、半信半疑で葉っぱにのせて持って帰って調べることに。
玄関前に着くと一気に「何や、それ?」「気持ち悪い」と囲まれ、みんな興味津々!(゜-゜)
69.56:864:480:320:178:864(W)×480(H) 69.56:center:1:1::
「俺に見せて!」と近寄ってきたKとくん。そして、一言「それ樹液やよ。」とバッサリ。みんなは?だらけで、「樹液ってなにぃ?」「木の汁やよ」とKとハカセに説明され、納得( i_i)
「こんなんなんやぁ?」といじるだけいじって、虫じゃないと分かると一気に周りからいなくなりました。
81.83:864:480:320:178:864(W)×480(H) 81.83:center:1:1::
こんな風に、珍しいものを持つと一瞬でスターになれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿