2010年7月26日月曜日

無事行ってきました。

今日も暑かったですが、どの子も頑張って、楽しく行ってきました。プール目指して、松任駅から若宮公園まで歩きました。予想、30分のところ、一回お寺で休憩を挟んでも15分ちょいしかかかりませんでした。
公園到着後、アスレチックで遊んで、いよいよ待ちに待ったプールです!
75.06:864:480:320:178:864(W)×480(H) 75.06:center:1:1::
スライダーや、流れるプール、「温泉」と子どもたちがよんでいる、あったかいプールなど大きいプールがたくさんありました。みんなはテンションが最高潮で、それと同時に太陽も真上にあがり暑さもマックスでした。(=_=;)一気にみんな焼けたと思います。
楽しかった帰りの電車。
57.47:864:480:320:178:864(W)×480(H) 57.47:center:1:1::
かなり疲れて、言葉数も少なかったですが、カメラを向ければスマイル♪(^o^)
たくさん遊んでたくさん歩いて、本当に疲れていると思います。子ども達ひとりひとりを「頑張ったね?ヾ(^▽^)」とほめちぎりたいです!!!毎年、夏休みの遠出で子ども達の成長を感じます。いろんな経験を通して、強く、大きくなっていくんですね。
ゆっくり休んで、また明日会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿