2010年7月29日木曜日

映画会

午前中、人権の映画を見に文化会館に出かけました。涼しい部屋での映画は子ども達の静養になったと思います。(^-^)
78.04:864:480:320:178:864(W)×480(H) 78.04:center:1:1::
帰ってきて、映画の感想を書きました。主催者側からの意向ですが、その代わり景品(メモ、ハンドタオル、ボールペン)がもらえるので頑張って書いていました。
何をかけばいいか分からない一年生のHかちゃんは不安で目がウルウル(T^T)してきましたが、同じ班のSお兄ちゃんのおかげで、書くことができ、無事景品もget!笑顔が戻りました。
プールに行かない子達は横になってお昼寝の時間となります。初日は、ひとりも寝ることなく、目をギョロギョロさせて、時間が終わるのを待っている子ばかりだったのに、今日には、全員が静かに眠りについていました。
58.39:864:480:320:178:864(W)×480(H) 58.39:center:1:1::
月曜日の遠足もあってか、少しずつ疲れが出てきてますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿