2010年7月9日金曜日

中学生とのお別れ

今日でお姉ちゃん先生達とはお別れです。
お姉ちゃん先生の周りに群がって、「外行こう!」「おんぶして?」「あっち行くよ」と甘えに甘え、どうしたらいいか分からなくなってる程でした。
76.13:864:480:320:178:864(W)×480(H) 76.13:center:1:1::
やっと、子どもたちも、中学生もやっと慣れてきた頃なのに、残念だなぁと思いました。
また、いつでも遊びにきてほしいです。
��本日、9日(金)19時30分より、全体保護者会があります。夏休みの生活や予定、学年行事について話し合いたいと思っております。特に夏休みについては、昨年と違う取り組みもいくつかあります。お忙しいかと思いますが、ご出席お願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿