2010年7月27日火曜日

ポッキンアイス

学童の前にできた長?い列。
暑い中、プールから帰ってきた子ども達にポッキンアイスを配る列です。
71.57:480:864:178:320:480(W)×864(H) 71.57:center:1:1::
今日も暑かったですね(^^;)おやつとは別にポッキンアイスを食べたり、アクエリアスを飲んだりして、こまめに水分補給してます!
昨日の遠足でかなりのお疲れかなぁと思って心配していたのですが、子ども達は元気いっぱいでした。
でもお母さん達からのお家の様子を聞くと、「帰ってすぐに寝ました」「7時には寝てました」とすぐにバタンQだったようです。が、たっぷり寝たので今日も元気だったんですね。
明日も暑そうです。午前中は人権の映画を見に行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿