2010年7月30日金曜日

初回ウォーターガーデン

午前中、勉強が終わってから、ウォーターガーデンに行きました。
朝のラジオ体操が雨で中止になった所も多かったようで、天候も心配していましたが、ちょうどよい曇り空で、プールに最適でした。
しかし、水温はかなり冷たく、子ども達は「つっめて!!」と言いながらすぐに慣れていました。
学校のプールで足がつかない一年生達も、ここの深い所でちょうどくらいなので、とっても安心(^-^)vあっちこっつから「みとってや!」と次々に泳ぎを披露してくれて、見るのが大変だったくらいです。
また3年生達はプール全体を使ってかくれんぼ鬼ごっこをしていました。
たくさん人がいるし、ゴーグルのおかげで、かなり上手に隠れられていました。
そして、最後にフィニッシュ!(^^)ノシ
61.02:864:480:320:178:864(W)×480(H) 61.02:center:1:1::
昨年、ここウォーターガーデンで撮った写真をS☆君が思い出し、同じフィニッシュポーズで写真を撮りました。笑
今週はイベント目白押しで少しお疲れだったでしょうか?土日ゆっくり休ませてあげてくださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿