2009年5月1日金曜日

バイキング

98.25:864:480:320:178:864(W)×480(H) 98.25:center:1:1::この行列は何でしょうか?
今日は、おやつバイキングの日でした。
たくさんの種類の中から自分の好きなおやつが取れるので、事前におやつが並んでいるのを見に来て、「どれを選ぼうか?(?_?)」
とチェックを入れてる子がたくさんいます。
写真の正解は、おやつを取るための行列でした。この列にもジャンケンに3回勝たないとつけません。
なので、気合い入りまくり…(T^T)すごい熱気でした。
せっかくなので一組、二組さん合同で食べたのですが、これは失敗でした。
バイキング×好きな人と食べれる+クラス合同=大パニック((((゜д゜;))))
となってしまいました。みんなテンション高めなうえに、人数がいつもの倍になると私たちの声も届かず…てんやわんやでした。
少し前までは、こんな感じで過ごしていたのに…『二分化』って大事だなぁ、してよかったと改めて実感しました。
明日からはGWですね?!皆さん、元気に過ごして、休みあけ会うのを楽しみにしています♪(^-^)/~~

4 件のコメント:

  1. カンガルー2009年5月5日 9:48

    会長さん、えりちゃん更新お疲れ様です~~!子供たちの並ぶ姿から♪わくわく♪が伝わってきます~ 

    返信削除
  2. カンガルーさん
    コメントありがとうございます。更新の励みになります。

    返信削除
  3. バイキングすごくたのしそうですね!
    じゃんけんで3回勝たないと並べないっていうのもおもしろい。
    いつもいろいろ楽しい行事を考えてくれてありがとうございます(^^)

    返信削除
  4. リンゴさんコメントありがとうございます。
    学童にはいろんなルールがあります。また、色々紹介していきます。[にこっ/]

    返信削除