2010年8月8日日曜日

にこにこ合宿 2

きもだめしも終わり、就寝の時間・・・ですが、嬉しくって、楽しくって、子ども達のテンションは最高潮です。
81.32:864:648:360:270:864(W)×648(H) 81.32:center:1:1::
疲れてとっても眠いはずなのに、元気いっぱい!結局、電気を消したのは22時半頃でした。
52.91:864:648:360:270:864(W)×648(H) 52.91:center:1:1::
疲れていたのか、一旦落ち着けば、すぐに眠りにつきました。
そして、ねぞうチェック!
布団から、はみ出て隣の子の布団を占領していたKつちゃん。仕返しなのか、追い出されたMうちゃんは、足の匂いを嗅がせています・・・(=。=)笑
夢遊病なのか、「痛い!」と起き上がったTせい君。
何度もムクッと起き上がって周りをキョロキョロしては、すぐにまた寝るSじ君・・・。
子ども達の寝る様子を見ると、飽きず、深夜にクスクスと笑っていました。
6時半、起床!!
73.93:864:648:360:270:864(W)×648(H) 73.93:center:1:1::
半分寝ぼけながらも、元気にラジオ体操!
そして、解散となりました。
長い、長い1日となりましたが、子どもたちにとってはとても楽しかったようです。
あの、テンションの高さ、興奮状態を見れば、楽しかったことは間違いないと思います。
また、役員さん&保護者ボランティアのみなさん、本当にありがとうございました。
おかげで、大成功をおさめることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ、夏休みも折り返し地点。
行事もたくさんありますが、子ども達の笑顔のために、みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思っています。
ありがとうございましたm(^O^)m

2 件のコメント:

  1. 合宿ありがとうございました!!
    娘も大変よろこんでいました[てへっ/]

    返信削除
  2. 今日子ども達&&ト祭り&合宿の感想を聞きました。
    ��きもだめし!」「くじ!」「焼きそば!(?)」みんなそれぞれに一番楽しかったことを言い合い、楽しい思い出のひとつになったようです。
    夏休みもまだ半分。まだまだ、学童で楽しい思い出が増えるといいなぁと思いながら、1日1日を過ごしています(^^;)

    返信削除