2010年8月26日木曜日

おったのしみ会♪

今日は、お楽しみ会でした。
おいしい手巻き寿司を食べた後は、班対抗ゲームのはじまりはじまり?!!
69.82:864:648:360:270:864(W)×648(H) 69.82:center:1:1::
新聞キャッチゲーム・知恵の輪ゲーム・ドラえもん音頭を一番頑張って踊った班はど?こだ??ゲームをして点数を競いました。 ドラえもん音頭は、明日1組さんが参加する学童っこの集いの中でする踊りのひとつで、3日前から、少しずつ練習していました。今日は、その総仕上げでした。 みんな、とっても上手に踊ってました。 かわいかったですよ(^^)ダンスもかわいいので。これで、明日の本番もバッチリです! そして、最後は「猛獣狩りに行こうよ!!」ゲーム。 隊長のゆう君にみんな元気よくついていっていました。テンション高めは写真で伝わるはずです・・・(@^▽^@)/?? 71.52:864:648:360:270:864(W)×648(H) 71.52:center:1:1:: 明日は、1組さんは学童っこの集いで、文化会館へ。2組さんはお買い物をしよう!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿