2010年8月30日月曜日

2組お買い物にいこ!

携帯からの更新が出来るようになりました。
早速、先週木曜日分を更新します!
遅れてすいませんm(_ _)m
みんなちゃんと学校に行ったかなぁ??
今日は1組、2組は別行動の日。1組さんを見送った後、班ごとに「お買い物に行こう!」のため、近くのAコープへ行きました。
持ってきたお財布にひとりずつ200円を入れて出かけます。落とさないようにちゃんと自分で持っていられるかドキドキしてる子もいました。
58.22:864:480:360:200:864(W)×480(H) 58.22:center:1:1::
いよいよお買い物♪
たっくさんある中で考えて200円を上手に使うのは難しく…(@_@)
お釣り0円で使いきれる子もいれば、394円のあめちゃんを持ってきて「後どんだけ買える??」と聞いてくる子まで…。それすら、買えんよ?(/_;)笑
お店の中でのルールはもちろん確認しましたが、興奮覚めやらぬ状態でした。
64.15:480:864:200:360:480(W)×864(H) 64.15:center:1:1::
200円て、結構買えるんですね…(^^;)
��時間程かかっておやつの時間を楽しく過ごせました。
76.91:864:480:360:200:864(W)×480(H) 76.91:center:1:1::

0 件のコメント:

コメントを投稿