2010年8月23日月曜日

無事帰りました

今朝、4時に室堂を出て、頂上に到着後、日の出を待ちました。
すばらしいお天気に恵まれすばらしいご来光に感動しました。
もちろん、にこにこのみんなの事もお願いしてきました。
「あと、一週間、無事夏休みを終えることができますように・・・」
39.2:800:600:360:270:IMG_2958:center:1:1::1:
反対側には、白山の影ができていました。これもすばらしかったです。
34.9:800:600:360:270:IMG_2959:center:1:1::1:
山頂を下って「お池まわり」では、雪渓を発見!
その大きさにビックリ!!また、見たこともない景色にここは本当に石川県なのか!?と疑うばかりでした。
133.6:800:600:360:270:IMG_2994:center:1:1::1:
下る途中に野々市すがはらクラブのもと先生にバッタリ!!
そんな偶然を記念に写真を撮りました。
92.6:800:600:360:270:IMG_3061:center:1:1::1:
たっちは、今年で4回目。
わたしは、毎年誘われながらも、やっと腰をあげ、今年初めて白山登山にチャレンジしました。
体力や気力など、すべてに不安を感じていましたが、今までに見たこともない光景、感じたことのない感動をいくつもし、たくさんのパワーをもらって帰ってきました。とても充実した二日間でした。
これも、すべて、誘ってくださった心強いたっちと、ペースを合わせてナビゲートしてくれたOさんのおかげです。
本当にありがとうございました。m(^ー^)m
また、経験できたことを少しずつ、子ども達に伝えていけたらいいなと思っています。
この感動を胸にまた明日から保育に努めていきたいです!
以上、たっちとえりちゃんの旅日記でした。

1 件のコメント:

  1. ご来光めちゃきれいですね!!![ウィンク/]

    返信削除