2010年8月27日金曜日

無事、終了!

火曜日から、うまく更新できず、ご迷惑をおかけしていますm(;_;)m
どうやら、パソコンからなら、更新できるようです。
いつも見てくださっている方々、すいません。
本日で、夏休みが無事終了しました。
大きなケガもなく、行事もすべてきちんと終えることができました。
そして、子ども達には、たくさんの楽しい思い出が残ったようです。
おやつの時間に「何したっけ???」と夏休みを振り返りながら、みんなで話しをしました。
「流しそうめんでいっぱい取れたのが嬉しかった!」
「ボーリングが楽しかった」
「きもだめしがおもしろかった?」といろんな事を話しながらも、
A君が言った一言「全部楽しかった!!」
嬉しそうに話すこの一言がわたし達指導員も本当に嬉しく、何かと大変だったことや、この夏の暑さをすべて忘れさせてくれました。
また今日は、帰り際に、「先生、夏休みお疲れ様でした?」と声をかけて下さる父母の皆様もいて、ホッと一安心しました。
ありがとうございましたm(^O^)m
無事夏休みを終えることができたのも、すべて父母の皆様のおかげです。
会長さんをはじめ、役員の皆様、行事の準備をはじめ、何度も参加して頂き本当にありがとうござしました。
お休みにもかかわらず、保育のボランティアに来てくださった、父母の皆様、暑い中本当にありがとうございました。
指導員一同、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
子ども達、月曜から学校ですよ?!頑張ってこ?い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿