2010年8月23日月曜日

あと一週間

夏休みも残り一週間となりました。
午前中は、児童館行事に参加しました。埼玉から劇団CAN青芸さんに来て頂き、「君がいるから」を見ました。
51.36:864:480:360:200:864(W)×480(H) 51.36:center:1:1::
とてもおもしろかったようでゲラゲラと大爆笑でした。劇中の「ラッキー、教授、どんぶり?♪」の歌が忘れられず、口ずさんでいる子も多かったです。本物の劇団さんの迫力ある演技をあんな間近で見ることができ、子ども達はラッキーだなぁと思いました。プロっさすがだなぁと思えました。
その後のワークショップでも色々と楽しいゲームをしたようです。
58.48:864:480:360:200:864(W)×480(H) 58.48:center:1:1::
昨日のアップした旅日記が好評で今日はたくさんの人に「せんせ、見たよ?」と声をかけて頂きました。身勝手な内容だったにもかかわらずこころよく受け入れて頂きありがとうございました。「私たちも立山に行ってきてんよ」と今年の夏休みの思い出を語って下さる方もいてとても嬉しかったです。みなさんも今年の夏の思い出、良ければ、コメントしてくださいね(^^)ノシそんな風に楽しい場になればいいなぁと思っています。
私は今年はやっぱり白山登山です!!
明日は2、3年生は登校日ですよ?(^o^)

1 件のコメント:

  1. ぺいたママ2010年8月24日 22:25

    白山登山!いいですね~[にこっ/]
    私も一度は登ってみたいと思ってます・・・でも体力のほうが心配です[あわわ/]
    今年、初めて家族で温泉に行った事ですかね~ 毎年お父さんの休みがあわずどこにも行けなかったんですが、今年はなんとか行けました[ニッ/]
    来年はキャンプにいきたいな[にひひ/]

    返信削除