2010年8月18日水曜日

もぐら

74.92:480:864:200:360:480(W)×864(H) 74.92:center:1:1::「おはよう!見てや!」
開所して間もなく、玄関で聞こえる声に駆け寄ってみると、なんと手にはもぐらが…。
「なんやそれ?」「来る途中に鳥につつかれていたもぐらを助けてんけど、死んでしまった」と優しいTせい君。しかし、「くさっ!!」とすぐに手を離して中に入ってきてしまいました。そして、もぐらはそのまんま放置…(T^T)
「ちょっと、ちょっと!?」と声をあげ、みんなで相談しお墓を作ることになりました。
私もですが、もぐらを見たことない子がほとんどで、貴重な体験でした。
朝からかなりビックリな事件でした。
また今日はオリジナルドッグを作ろう!のランチだったので、パンに卵、焼きそば、ウインナーなど、自分で好きなように盛り付けながら、食べました。
調理のお手伝いをしてくれた女子たち、どうもお疲れさまでした。だけど、つまみ食いも多すぎヽ(*`Д´)ノ
特に焼きそばチームの3人組みは、その後もずっとつまみ食いエンジェルと呼ばれてました。(-_-)
金曜日はバス遠足ですね。夏休みも後半になり、だいぶ疲れもでてきている様子。体調に気をつけて、元気に行けるといいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿