2010年8月7日土曜日

夏祭り 1

いくつもの屋台?を班ごとにまわりました。一箇所に集中するのを避けるためです。去年はわたがし・カキ氷が長蛇の列だったので。(←この作戦は大成功せした。)
78.85:864:648:360:270:864(W)×648(H) 78.85:center:1:1::
大人気だった、消しゴムすくい!最多は、昨年の卒所生Sたくん。やっぱりというか、さすがです・・・
学童を卒所した、お兄さん%お姉さんもたくさんあそびにきていました。
54.35:864:648:360:270:864(W)×648(H) 54.35:center:1:1::
ビックリボールすくい。
光るゆびわ目指して、真剣です。(光り物♪子ども達は大好きですよね?)
84.68:864:648:360:270:864(W)×648(H) 84.68:center:1:1::
暑い日のカキ氷は、本当においしいです。灼熱の暑さのオアシス的存在です。
味もバリエーションがたくさんあったので、楽しく、おいしく、食べれたようです。
カキ氷に使用した氷は50キロでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿