2010年8月9日月曜日

完成!

先週から始まっていた工作教室。ペットボトル風鈴が続々と個性豊かに完成しています。
46.95:480:864:200:360:480(W)×864(H) 46.95:center:1:1::
女の子が多いですが、男の子も何人か作り始めています。また、カラー軍手で作るあさがおもこれから作る予定です。
また、外では、自分たちがgetした虫たちの自慢大会!
50.09:480:864:200:360:480(W)×864(H) 50.09:center:1:1::
おかげで、げた箱の上には持ち寄った虫かごがズラリ…。脱走しないか、ちょっと心配です。(/_・、)
明日は、1くみ・2くみ、別行動となります。
��くみさんは、200円持って、近くのスーパーへ自分のおやつを買いに行くお買い物へ…ヾ(^▽^)ノお財布も持ってくるそうです。なんだか、本格的ですね。
��くみさんは、3クラブ合同の交流会に参加します。
どちらも楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿