2010年8月19日木曜日

明日に向けて

午前中は、美川図書館の映画会に行ってきました。行きたい子だけということでしたが、50名ほどで行ってきました。帰りには、本も借りて帰ってきました。
その後、帰ってきて明日の遠足の予定をみんなに伝えました。みんなの気にしていた「ボーリングは誰とするん?」に対しても、「お利口さんやったら、好きなお友だちと…」と言っていたので、今日はなるべく好きな子同士でなれるように、配慮したメンバーを発表しました。自分が何レーンで友だちに誰がいるのか、プラス映画は何を見るのか、など覚えることがたくさん…(@_@)
��ハテナ?が頭にのっている子もちらほら…少々心配です。
明日は8時半集合です。バスに乗り遅れないように宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿