2010年8月7日土曜日

夏祭り 2

90.41:864:648:360:270:864(W)×648(H) 90.41:center:1:1::%pict1_c
ヨーヨー釣り。自分の好きながらがなかなかとれず、妥協して簡単なのをとってしまう子もいれば、こだわりのひとつをようやくGetできた子もいました。
81:864:648:360:270:864(W)×648(H) 81:center:1:1::
一番、長い列を作っていた射的!
子ども達が作っている割り箸てっぽうで的に入れば、景品がもらえます。練習の時には、指導員の誰もが入らなかった一番難しいレベル3も、子ども達は簡単に入れてしまいました。欲しい景品目指して頑張ってました。
84.58:864:648:360:270:864(W)×648(H) 84.58:center:1:1::
児童館からのうまい棒おかしくじ。最高で3個までもらえます。
子ども達の手にはヨーヨー・景品・消しゴム・スーパーボール・カキ氷・・・袋は渡してあっても、落し物がたくさん。ということで、わたしは、拾って3個Getしました。
この他にも、わたがしやおもちゃのくじなど、子ども達の大好きなものをたくさんそろえることができ、とっても楽しんでいました。
にこにこ合宿につづく・・・。

1 件のコメント:

  1. ぺいたママ2010年8月7日 20:38

    夏まつり、合宿の準備など先生、役員のかた暑い中本当にお疲れさまでした[にこっ/]
    この日をSぺいは楽しみにしていました[にひひ/] かき氷を3杯も食べて舌は、いろいろな色になってました[にひひ/] 
    まつり、合宿で疲れてるはずなのになぜかパワーアップ[ニッ/]してます。子供のパワーはすごい!です[あわわ/]

    返信削除