2010年8月3日火曜日

工作教室

午前中はまたもや、ウォーターガーデンに行ってきました。今日は本当にプール日和で、暑かったです(x_x;)
ウォーターガーデンも満員でした。あさがお・おひさまのグループ別行動の子ども達にもちょうど会いました。電車に乗って、美川駅から50分も延々と歩いてきたそうです。「ようこそ!はるばると(^-^)/~~」と言った感じです。そう思うと、ただで入れる楽しいプールがこんなに近くにある環境には本当に感謝ですね。
また昨日から、工作教室が始まりました。色々予定していますが、第一段で作っているのは、ペットボトル風鈴です。試行錯誤しながら楽しく作っています。
63.01:864:480:360:200:864(W)×480(H) 63.01:center:1:1::
明日には完成しそうです。出来上がりが楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿