2010年8月30日月曜日

学校スタート!

今日から学校が始まりましたね?今日は全員4限で帰ってきましたが、みんなお疲れでした。
『おかえりー(^o^)』の後に帰ってくるのは、「暑?い」「疲れたぁ?」(x_x;)のクタクタな子ども達の声…。
夏休みからの切り替えはまだ少し難しいようです。出席の時、テーブルに座るのですが、そのまんまウトウトと寝てしまう子もいた程でした。
しかし、遊びの時間は元気いっぱい!なので、不思議な話しです。σ(^_^;)?汗を振り乱しながら夢中になってました。
74.94:864:480:360:200:864(W)×480(H) 74.94:center:1:1::
最近女の子がはまっているブロック遊び。動物達の部屋を作って、遊ばせています。
明日から通常通りの授業+そろそろ運動会の練習も加わってきそうな予感。
子ども達も大変だ?(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿