2010年8月20日金曜日

バス遠足2

79.82:864:648:360:270:864(W)×648(H) 79.82:center:1:1::盛り上がってマイクを離さないAくん。
歌っているのは、嵐のモンスター!!
72.14:864:648:360:270:864(W)×648(H) 72.14:center:1:1::
そして、最後には、ボーリング?○’’
「やりたくない!」という子も、始まってしまえば、楽しそうでした。
一位は、ハイスコアをたたきだした、Y口Sごくん!オメデトウ!!
二位は、S水Sやくん。三位は、K村Rたくん。格好いいトロフィーをもらえました。
他のお友達もみんな頑張りました。
帰りのバスの中・・・すやすや眠る寝顔がちらほら。
毎年、夏休み中のバス遠足は暑い中動物園や水族館など、遠出をすることが多いですが、近場で涼しく過ごしても、子ども達にとって貴重な体験だったようです。
夏休みも残り一週間。少しずつ、学校生活へと切り替えていけるようにしていいきたいと思っています。
とりあえず、今日はもりだくさんの内容だったので、きっとみんな疲れて寝るのは早いかな??
おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿