2011年3月30日水曜日

卒所式 1

本日、平成22年度蝶屋にこにこくらぶ・第2にこにこくらぶの卒所式が行なわれ、3年生24名が卒所しました。
105.96:640:480:320:240:640(W)×480(H) 105.96:center:1:1::
卒所式の準備!
私が書いているのを見て「オレの方がうまいし!」と言われ、「式次第」の文字をAひ君に書いてもらいました。
確かに、私よりも上手かも!?
119.15:640:480:320:240:640(W)×480(H) 119.15:center:1:1::
はじめに、1,2年生からの「贈る言葉」です。
Sご君のはじめの「きりつ!3年生のみなさん・・・」この大きな声で元気よく言えてみんなの気持ちもひとつになりましたね。(*^^*)
練習どおり・・・それ以上のすばらしい出来でした。
お世話になったお兄さん・お姉さんに一緒に遊んでくれたことや、お世話してもらったことを一人一人伝えました。
また、何度も練習したYELLをみんなで歌いました。かけあいのところとか、とっても上手に歌えていて、すでにちょっと感動しました。
126.15:640:480:320:240:640(W)×480(H) 126.15:center:1:1::
次は卒所生からの「思い出の言葉」です!
はじめにYELLに答えて「ありがとう」を歌いました。
それから、学年ごとに学童で過ごしたことについて伝えてくれました。
��年生の時、お兄さん・お姉さんが優しくバッチをつけてくれたこと・・・
��年生の時、流しそうめんや水族館に行ったこと・・・
そして、3年生!リーダーとしてクラブを引っ張っていく大変さや思い出旅行について、ひとつずつ丁寧に話してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿