2011年3月23日水曜日

練習中

卒所するまであと8日ほど、土日を抜かすと6日となり一週間をきりました。そろそろ…と昨日から卒所式の練習を始めています。(^-^)v
51.45:864:480:320:178:864(W)×480(H) 51.45:center:1:1::
練習では、卒所する人達と見送る人達に部屋を分けて練習しています。3年生達は学童で過ごした思い出を発表したり、送る人達はひとりひとりに、一緒に遊んだ思い出を言葉にして送ります。
63.15:864:480:320:178:864(W)×480(H) 63.15:center:1:1::
子ども達自身が選んだ歌もあります。大きな声でとっても上手に歌えています。(o^_^o)
卒所式がうまくいくようにみんなで取り組んでいます。
予告★明日は、前日最後の思い出クラブがあります。金曜日は晴れるといいですね。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿