2011年3月25日金曜日

いよいよ明日!

今日で3学期も終わり、たくさんの荷物を片手に帰ってきました。通知表の話しでは、「◎が増えていた!」「1日も休まずに行ったよ」と一年頑張ったことをお互いに褒め称えました!
いよいよ明日から春休み(^-^)v
本日、春休み中の予定について配布致しましたので、必ず目を通してくださいm(_ _)m
そして、3年生はいよいよ、明日大阪に向けて出発します!東北大震災の影響で一度は延期になりましたが、それでも、どうにか3月中に行くことが出来たのは、子ども達の『行きたい!』という強い願いと父母の皆様の深い理解と協力があってのことだと思っています。ありがとうございます(^-^)v
天気が晴れるようにYちゃんの声かけでてるてるぼうずを作りました。とっても優しいです(o^_^o)
24個あり、ひとりひとりに名前がついています。2年生のYなちゃんが率先して書いてくれました。顔を書いたAりちゃん、好きそうなものをひとりひとりにトッピングとしてRちゃんが服に貼り付けました。たとえば、ケガをしそうなSにはばんそうこうを、ゲームが大好きなKくんには3Dテレビを…という風な感じです。個性豊かな坊主たちが出来上がりました。
55.91:864:480:320:178:864(W)×480(H) 55.91:center:1:1::
これで、きっと明日は晴れますね。みんなの思いが届くといいです。
��年生も最後の思い出クラブで最後の確認をしました。
もう、準備はできてるかな?
忘れ物は大丈夫?
「今日はヒミツの嵐ちゃん見んと寝るげんよ!」が合い言葉となっていました。
明日は3年間の集大成、思い出旅行です!!
おもいっきり楽しんで、たくさん思い出を作ってきたいと思います。(^-^)v
予告★旅行中のブログを随時更新予定です。お仕事中かと思いますが、ぜひ、見てくださいね。

1 件のコメント:

  1. 旅行中のブログ楽し``ノしてます!きっと明``事にならないかな?(^_^;)
    晴れるといいんですけどね?
    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除