2011年3月1日火曜日

きんぱくん、デビュー

日曜日に今年石川県で開催される、全国学童保育研究集会の第一回実行委員会に行ってきました。
40.28:864:480:320:178:864(W)×480(H) 40.28:center:1:1::
10月22日23日に行われる、全国研に向けて、はじめての実行委員会でした。
そこで、ついに金ぱくんもデビューしました(*⌒▽⌒*)
58.67:864:480:320:178:864(W)×480(H) 58.67:center:1:1::
おっきな金ぱくんを…ということで、着ぐるみ?になっていた金ぱくんに中身を詰めて足を生やしました。足…結構苦労しました(--;)。よくみるとクオリティーは低いですが、会場に置いた途端、みんなが写メる程の人気でした!多分。
当日の目標人数は4000人です。全国研に向けて、にこにこの父母の皆様にもお力添えして頂くことになると思いますが、金ぱくん同様、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. 自立する金ぱくん、最高でした。有難うございました。4000人、意気込んだもののちょっと不安です。指導員の方々、役員にはまたお願いする事も多々あると思いますが宜しくお願いします。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます[てへっ/]
    全国研に向けて、にこにこの保護者、指導員、子ども達み?んなで力を合わせていけたらいいなと思っております。
    金ぱくん!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除