2011年3月16日水曜日

文集制作

今日は特別日課で早めの下校となりました。宿題が無しのクラスも多く、たっぷりと遊ぶ時間がありました。f(^_^)
外は雪が斜めに降る寒さでしたが、サッカーやリレーをしたり、中でもドッヂやおうちごっこ、跳び箱など目一杯遊んでいました。
��年生の卒所に向けて、卒所文集制作も進めています。今日はおやつの時間に1、2年生からの感謝の言葉を寄せ書きにしました。
56:480:864:178:320:480(W)×864(H) 56:center:1:1::
38.68:480:864:178:320:480(W)×864(H) 38.68:center:1:1::
��くんの「ぼくもはやく6ねんせいになりたいです」というメッセージがとても可愛かったです(^-^)
予告★明日のお昼はお弁当を準備してあるので、白ごはんも何も入りません。でもゴミは持ち帰ります。よろしくお願いします。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿