2011年3月31日木曜日

卒所式 3

退場後、父母のみなさんを含めて記念撮影をしました。
みんなとっても、いい顔してます!!v(^^)v
カメラマン泣かせの4人組も今日はしっかり写ってくれました!
156.64:640:480:320:240:640(W)×480(H) 156.64:center:1:1::
最後に、記念品・・・気になりますね!!
毎年、何か形に残せたらと取り組んでいます。
今年は、フォトパネルをひとりひとりに作りました!
私たちの渾身の一作です!!
喜んでもらえると嬉しいな♪
学童での思い出、大切にしてほしいです。
127.97:640:480:320:240:640(W)×480(H) 127.97:center:1:1::
あと明日1日となりました。さみしいなぁ・・・。みんなでおもいっきり過ごしたいですね?!!
予告★午前中にお楽しみ会をしてからみんなでオードブルパーティーをします。お昼ごはんはいりませんが、お箸や取り皿を持ってきてください。みんなで楽しく食べましょう!

2 件のコメント:

  1. 今日は、感動の卒所式でした[涙/]
    3年間は、あっというまに過ぎていきます。楽しかった事、嬉しかった事、怒った事、悔しかった事・・・沢山の思い出ができたと思います。学童で過ごした事を、たまに思い出してくれるとうれしいです。1・2年生からのエールに対して3年生からのありがとう!本当に感動的でした。
    子ども達も保護者の皆様もこれが最後ではありません。賑やかでやかましいにこにこくらぶではありますが、いつでも遊びに来てください!待っています[にこっ/]

    返信削除
  2. ぺいたママ2011年3月31日 10:21

    昨日の卒所式は仕事で見に行けませんでした[涙/] Sぺいの話では『オレ感動して泣きそうになった・・』と言ってました。記念品のフォトパネル!時間のないなかとっても素敵なパネルを作って頂きありがとうございます。
    ��年間はあ!っという間でした。すてきな先生方と友達に出会えた事・楽しかった事・友達とけんかした事・いろんな経験をした事・先生に怒られた事・などたくさんの思い出ができSぺいの成長が見れました。今日で最後ですがおもいっきり楽しんできてほしいです。3年間ありがとうございました。
    時々親子でふら~っと遊びに行っちゃうかも!?しれません(笑)

    返信削除