2011年3月26日土曜日

思い出旅行アルバム3

黄色いカッパで乗ったジュラシックパーク!!
最前列はずぶ濡れでした・・・。
パーク内で、黄色いカッパはかなり目立ちました。
次に行ったウォーターワールドでも『なんかそこらへん黄色いぞ』とビーコン様から突っ込みが・・・(^^;)笑
たくさんの人の前でいじってもらえました。
毎年、行ってますがこんなことは初めてです!!
最前列はあり得ない程のびしょ濡れで、カッパ意味なしでした。
110.98:864:648:320:240:864(W)×648(H) 110.98:center:1:1::
ジョーズでは、クラスごとに分かれて記念撮影もしました。
買ってきたので、学童でまた見てください♪
100.64:864:648:320:240:864(W)×648(H) 100.64:center:1:1::
モンスターズロックンロール♪を座って見てちょとゆっくりしました。
その後、ドリームtheライドチームとバックドラフトチームに分かれてアトラクションへ・・・。
乗りたくても、身長が足りなくて乗れなかった子もいました。(T_T)残念!
日もだいぶ暮れてきました。
バックドラフトチームの記念撮影!
81.22:864:648:320:240:864(W)×648(H) 81.22:center:1:1::

1 件のコメント:

  1. どんちゃん2011年3月28日 11:36

    想い出旅行長い長い一日本当にありがとうございました。
    人生で一番楽しい一日になったようで迎えに行った車の中から家に着いて日付が変わってもお土産話が絶える事はなく翌日も「おはよう」の挨拶もなくお土産話2幕が始まり・・・おしゃべり星人に変身中のようです。
    いろんな経験をさせてもらって自信もついたのではないでしょうか・・・
    残り4日となりましたがよろしくお願いいたします。

    返信削除