2011年3月25日金曜日

無事到着!

みなさん、おつかれさまでしたm(_ _)m
最後はみんな足が痛いとがまんしながらも、大きなトラブルもなく帰ってくることができました。
とっても頑張りましたね?(o^_^o)
最後の美川駅の階段を上っている時に誰かが言った一言。「あ?楽しかった…」を聞いて、本当に連れて行ってあげることが出来よかったと思いました。最後まで楽しく旅行できたのは、みなさんの練習の成果と努力あってのことだと思います。
たっくさん遊んで、たっくさんいい思い出が出来たと思います。
父母の皆様も朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした。みなさんの協力と理解あって旅行が再度、実現できたこと、行ってみてやはり、ありがたく感じています。
土日、子ども達の話をたくさん聞いてあげてください。きっと盛りだくさんなはずです!
ブログ更新中、充電が2回もなくなり、思うように更新できず、すいませんでした。(x_x;)また、旅行中の写真や出来事などを載せていきたいと思います。
たくさんの方々にお付き合い頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
とりあえずは思い出旅行、大成功!!(^-^)v・・・ということで、お疲れ様でした。
土日ゆっくり休んで月曜日元気に会いましょう!!
19.5:320:240:0:0:IMG_4426:center:1:1:at 海遊館 2011.3.25:1:

5 件のコメント:

  1. ゆっちゃん2011年3月26日 10:23

    ��年生、先生方お疲れ様でした(^^)月曜日思い出旅行の話を楽しみにしています。ゆっくり休んでくださいね。

    返信削除
  2. 金ぱ君(3年父母)2011年3月26日 20:36

    先生方、本当にご苦労様でした。娘も今日一日「あの乗り物がよかった。」、「三宅ちゃんと同じお土産買った。」と言い続けていました。そうとう、楽しかったようです。今回の旅行の実施についてはいろいろあったこともあり忘れられない旅行になったと思います。先生方も十分体を休めて来週からの保育、またお願いします。

    返信削除
  3. カンガルー2011年3月26日 23:05

    [にひひ/]おかえりなさい[アハハ/]
    思い出旅行の楽しい様子が伝わってきて
    仕事中何度も隠れて携帯見てました[てへっ/]
    しかし黄色いカッパ目立ちますね[にひひ/]
    娘も「いいな~いいな~」とうらやましそうに写真を見ていました。
    「みんなすごい練習して、行けてんよ」と言っておきました。
    来年は黄色い軍団の中に居れるようみんなと頑張ってほしいです。
    指導員の先生方、春休みでハードですが、ゆっくり休んで下さいね~
    えりちゃん充電切れの中、更新お疲れ様でした!!!!!!![にこっ/]

    返信削除
  4. 三年生、この旅行で、またぐーんと成長しましたね[ニッ/]

    返信削除
  5. みなさん、ありがとうございます。
    今日1日ゆっくりさせてもらいました。
    何度も撮ってきた写真を見返してました。どの子も本当に楽しそうに笑っていて本当に楽しかったんだなぁと嬉しく思っています。みんなにとっていい思い出になったかなぁ??
    勢い余って、『思い出旅行アルバム』を更新した程です。[アハハ/]
    見てください。

    返信削除