2011年3月9日水曜日

あったかスープ

88.8:864:480:320:178:864(W)×480(H) 88.8:center:1:1::3月に入っても雪が舞うという、厳しい天気が続いています。
こんな寒い日にはあったかい手作りのおやつ(*⌒▽⌒*)
今日はコーンポタージュとパンでした。たまたま、児童館行事でお茶会があり、2組さんは1組さんにお引っ越し。今日はみんなでおやつを食べました(^o^)
友だちみんなで食べる、いつもと違う雰囲気に大はしゃぎ!!
おやつが終わるまで1時間以上かかりました。たまには、いいかなぁと思います。みんなで食べれてよかったね。(≧∀≦)♪♪♪

3 件のコメント:

  1. 今日のおやつは、みんな本当に喜んでいて、作った方としても嬉しくなります[にひひ/]
    おやつ後、昨日に引き続き、昨年卒所したT君も遊びにきてくれたので、先輩への質問タイムとなりました。「大阪駅やUSJでの人の人数はどうでしたか?」「USJは楽しかったですか?」「アトラクションは楽しかったですか?」等々・・・。T君は、昨年の事を思いだし、一生懸命答えてくれました。ありがとう\(^ ^)/
    想いで旅行も後3日後です。先輩たちのアドバイスを沢山もらい、楽しいく思い出一杯の旅行になりますようにo(^O^*=*^O^)o

    返信削除
  2. 赤い服着て眉毛が太い!123~
    Usj行きたい言うても近鉄ホテルのスイートでないとオラいかんぞ!

    返信削除
  3. 茶会で不具合あれば利休の弟子派遣致します

    返信削除