2011年3月8日火曜日

そろそろ…

��月に入り、3年生は卒所まで1ヵ月をきりました。
��月に入所してきたかわいい頃を昨日のことのように思い出します。(今でもかわいいですが。笑)3年間はあっと言う間ですね。それでも、ひとつひとつを思い起こすとやっぱり、3年間は長くも感じ、重みもありました。そして、子ども達は外見も中身も大きく成長したと思います。
今日は、そろそろと思い、アルバムの整理を子ども達にお願いしたら、どの子も自分のアルバムを出して、友だち同士、写真を見ながらその時のことを振り返ってました。(^-^)
73.26:864:480:320:178:864(W)×480(H) 73.26:center:1:1::
��年生や今年度で退所する子も、残りわずかの学童生活、にこにこくらぶでおもいっきり楽しんで欲しいです。ヽ(^^)
予告★明日はおもいでクラブの日。思い出旅行まであと5日です!(≧∀≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿