2011年3月30日水曜日

卒所式 2

最後にみんなで歌ってくれた「マイガール」では、涙をこらえきれずに泣いてしまう子も・・・。
歌詞がとてもいいので、胸に響きます?♪とても感動的でした。
127.72:640:480:320:240:640(W)×480(H) 127.72:center:1:1::
一人、一人に花束、にこにこ文集、記念品の贈呈です!
文集は子どもたちひとりひとりが、にこにこくらぶでの思い出や家族への感謝の言葉が載っています。
108.14:640:480:320:240:640(W)×480(H) 108.14:center:1:1::
最後はみんなでアーチを作って送り出しました。
124.47:640:480:320:240:640(W)×480(H) 124.47:center:1:1::
先生達もみんな泣いていました。
��年間子ども達と共に過ごしてきて日に日に成長を感じてはいましたが、今日という日は特に今までの色んなことが思い出されて「大きくなったなぁ?」と思え、感動して涙が止まりませんでした。そんな貴重な3年間を一緒に過ごすことができて感謝の気持ちでいっぱいです!!
どうもありがとう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿