2011年3月8日火曜日

先輩からのお話し

今日のおもいでクラブでは、美川駅に集合してから帰ってくるまでのシュミレーションを途中、電車に乗ったり、トイレに行ったりしながら確認をしました。(^-^)
集合に一番のりだったのは、Yやくん。今までにないくらいやる気を出してました。
また、ドリームザライドに乗るための130センチの壁を越えれるか、画鋲を差して、みんなで並んでチェックしました!足りない子もいましたが、ドリームザライドは激しいので選択方式です。乗りたい子は今からワクワクしてます。(≧∀≦)
また、たまたま児童館に遊びに来ていた中1の男子達。元、にこにこの卒所生です。
"旅行にいくために守ること"について、「さいふを落とさない。迷子にならない。手はつなぐ。電車の中でうるさくしない。」などなど。色々とアドバイスを貰いました。
「俺らん時、女と手つないだし、今、いいな!」と一言…。毎年思い出旅行のペアは男女が基本で指導員が決めてましたが、今年初めて、友だち同士でペアにしてみました。吉とでるか凶とでるかは、当日次第です。(/_;)
60.68:864:480:320:178:864(W)×480(H) 60.68:center:1:1::
��年生のみなさん、思い出旅行の準備は進んでますか?お便りをみて再度持ち物の確認をお願いしますm(_ _)m
予告★明日のおやつは、手作りのポタージュスープとパンです!o(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿