2011年3月1日火曜日

どろだらけヾ

おやつ後、多少雨が降っていましたが、運動場に遊びにいきました。
小雨が降る中、1年生4人がどうしても行きたかった理由は、…"水たまり"です!(^-^)v
雨が降った後の運動場は水たまりがたくさんあって泥遊びに最適だと知っていたからでしょう。長靴の子はそのまんま、スニーカーの子も、一回濡れてしまえば、気にせずバシャバシャと入り込んでいました。
16.4:240:320:0:0:240(W)×320(H) 16.4:center:1:1::
とっても楽しそう♪
泥あそびって絶対楽しいですよね??
私も、よく友達とコーヒー牛乳工場を作って遊んだことを思い出しました…(^^;)
お母さん方、お洗濯大変でしょうが、よろしくお願いしますm(_ _)m
��*****************************
☆おねがい☆
今日から3月に入りました。1年はあっという間ですね。
冬季期間も終わり、今月より、また学童バックは子ども達が自分で持ってくることになります。子ども達に話はしましたが、どうぞよろしくお願いします。
また、にこにこ通信の発行は他のお便りとの都合もあり、今週末になりそうです。ご迷惑をおかけしています。予定などで不明点があれば、いつでもお声がけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿