2009年6月10日水曜日

あたり!?

今日は手作りおやつでした。
給食がご飯だったことも考慮して、『ホットドックサンド』を作りました。
2271.97:3648:2736:320:240:3648(W)×2736(H) 2271.97:center:1:1::
半分は焼きそば、もう半分はキャベツを下にひいてウインナーがのっています。
今日のパンはとってもふわふわで袋を開けるとパンのいい香りがしました。
後で、聞いてみると、やはり焼きたてだったようです。
キャベツも春キャベツで芯まで柔らかく本当に美味しかった(≧∀≦)(味見で)
こんな美味しいおやつが食べれてみんな幸せだな?(自画自賛!)
ホットドックの時はいつも当たりを作っています。
この『当たり』もだいぶ定着してきているようで
「今日は当たりあるん?」と聞いてくる子もいます。
「あるよ。違ったん?」
「オレじゃない。ダレや、当たり持っとるの??」
と、パンをほうばりながら、当たりの人をみんなで探して楽しみました。
当たりとは・・・これです↓
2780.43:3648:2736:320:240:3648(W)×2736(H) 2780.43:center:1:1::
カニさんやタコさんウインナーがのっているパンが当たりです。
特に当たったからといって何かもらえるわけでありません。
カニさんにいたっては、通常の半分なのですが・・・
やっぱり当たりは嬉しいものですね。(v^-^v)

0 件のコメント:

コメントを投稿