2009年6月23日火曜日

おやつ&お楽しみ会

今日のおやつはドーナツでした。
90.33:864:480:320:178:864(W)×480(H) 90.33:center:1:1::
「お行儀いい子から好きなの選べるよ?」の一言で見たこともないような三角座りできちんと座っている一組さん。
誰ひとり後ろを向かず、しゃべらず、とっても静かに出席を終えました。毎日ドーナツやったらいいのにねぇーf(^_^)と先生たちで話していたほどです。
ドーナツの力ってすごいですね?そして一番人気は『ポンデリング』でした。
お楽しみ会を明日に控えて、一生懸命に準備する3年生
105.72:864:480:320:178:864(W)×480(H) 105.72:center:1:1::
ボーリング班の準備がまだのようで、遊び返上…というか、半分遊びながらもせっせと、ペットボトルでボーリングを作っていました。
そんな様子を見ていた一年生は「あ?、お楽しみ会何するか見えてしまったぁ?」と大声で話しながらなんだか嬉しそう…(^o^)
下の子たちも三年生のそんな姿を見ながら楽しみにしているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿