2009年6月2日火曜日

草むしり

今日は、とても暑かったですね!
もう夏もすぐそこまでという感じがしました。
おやつが終わった後、行きたい人だけでサツマイモの畑に行きました。
たっちと十数人ほどでしたが、
サツマイモの苗を育ちやすいように新聞紙の外へ出してくれる作業
と草むしりをしてくれました。
3549.92:3648:2736:320:240:3648(W)×2736(H) 3549.92:center:1:1::
たっち談では、かなりの重労働だったとか・・・
にもかかわらず、一生懸命頑張ってくれたそうです。
学童に帰ってくるのも5時45分ごろでした。
時間いっぱいまでやってくれてたようです。
きっとおいしいサツマイモができると思います。
帰ってきた子達には、チョコアイスをプレゼント!
頑張ってくれたごほうびを食べながら、とっても嬉しそう♪
どうもありがとう!O(^O^)O
みんな、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿