2009年6月26日金曜日

今日も暑かったですね

最近は、本当に暑い。(x_x;)子どもたちは汗だくで風呂上がりのような状態になって遊んでいます。
その中でも、木登り、鉄棒、一輪車、竹馬などできるようになろうと懸命に取り組む姿が目立ちます。
お迎えにきたお母さんに、出来るようになった成果を自慢げに見せる子も多く、プチ授業参観をしているのもよく見かけます。
おやつは、リンゴ、おかき、ラムネ、アイスキャンディでした。
いつもボリューム満点なんです。役員さんが色々考えて買ってきて下さり、本当に助かっています。
68.43:864:480:320:178:864(W)×480(H) 68.43:center:1:1::
今日はラムネが大人気!!
味もたくさん種類があり、交換したり、並べて遊んだり…顔が書いてあるものとないものがあって、「顔つき」がいくつ入っていたか競ったり…と。
その顔もひとつひとつ表情が違って面白いU^エ^U
とても盛り上がりました♪
そしてシメにアイス!
113.24:864:480:320:178:864(W)×480(H) 113.24:center:1:1::
みんな大好きですヾ(^▽^)ノ
暑い日にはこれが一番ですね?
わたしも大好きです(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿