2009年6月24日水曜日

ホタル見てきました

田中です。ホタル見てきました。今日は10匹程度のホタルが飛んでました。
乱舞を期待したのですが... まぁ、でも今年初めてでしたので子どもも大満足でした。
場所は白山市山島町の石川ソフトリサーチパーク北東側にある「やしこの水辺」というところです。
少し手前の右側に広場が有りますのでそこに車を止めてリサーチパーク側の遊歩道に入って行きます。
 
      ┌─ここをクリックで蝶屋小学校からのルートを移動

 
 
蝶屋小学校からの道案内付き地図

 
ただの地図 

より大きな地図で にこにこマップ を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿