2009年6月6日土曜日

落とし穴!?

運動場で遊んでいた時のこと。
「えりちゃーん!そこから目つぶって歩いてきてぇ?」
と呼ばれたので、
目を閉じておそるおそる歩いて声のする方へ歩いていきました。
こんな時は絶対に何かある!と予想はしていたのですが・・・
次の瞬間!
「ぎゃぁぁぁっ」(゜Д゜;≡;゜Д゜)
落とし穴に落ちたのです。
あっという間にこけて砂まみれになってしまいました。
「大成功!」と共にみんなの笑い声・・・
「ちょっとぉ・・・ヽ(*`Д´)ノ」 と怒る間もなく、
「はい、次落ちたい人ダレや?」
「は?い(複数)」
たちまち列のできる落とし穴になってしまってました。
しかし、次にあっちから歩いてくる子は、落ちないようにすんなり通り過ぎます。
「えぇ!?何それ?(=_=;)」
とまるでコントのような一場面でした。
3351.27:3648:2736:320:240:3648(W)×2736(H) 3351.27:center:1:1::
ちなみに、こんな風に犬のように手で穴を掘っていたので
上から下まで砂だらけでした。深さ50センチほどです。

0 件のコメント:

コメントを投稿