2009年6月12日金曜日

草むしり

176.6:864:480:320:178:864(W)×480(H) 176.6:center:1:1::
先日のサツマイモ畑の草むしりから数週間しかたっていませんが、また草がボーボーになっていました。
みんなが帰ってくる前に先生方、全員で草むしりに行ってきました。
行ってビックリ!見てビックリ!!Σ( ̄□ ̄)!
今日中に終わるのかなぁと思えるほどでした。しかも、周りの雑草はピンピンしてて、サツマイモの苗はなんだか元気がないような…危険な状態のものもありました。
しかし、私たちの素晴らしいチームワークで見事、きれいになり、苗ものびのびと成長出来そうですf(^_^)
165.91:864:480:320:178:864(W)×480(H) 165.91:center:1:1::
また2年生の保護者の皆様、学年会お疲れ様でした。また、何かありましたらいつでも気軽に声をかけて下さい。

2 件のコメント:

  1. カンガルー2009年6月13日 23:05

    暑いなか草むしりありがとうございました!
    あっという間にボーボーになっちゃうんですね。[あわわ/]

    返信削除
  2. おいしいお芋ができるように頑張りました。
    実は、たっちやくまちゃんは草むしりのスペシャリストです。
    ほんとに、通るところに草なしです。
    たっち曰く「草むしりに燃える」と、強い見方です。

    返信削除