2009年6月30日火曜日

みっちゃん、お疲れ様でした。

 
2300.71:3648:2736:320:240:3648(W)×2736(H) 2300.71:center:1:1::
急な話になりますが、今月いっぱいで、森元先生(通称:みっちゃん)が退職なされました。
本日が、最後の日となり、私たちも急すぎて、あまり準備も出来なかったのですが、観葉植物と、子どもたちからの歌のプレゼントでお別れ会をしました。
子どもたちに伝えたのも昨日のことでしたが、きちんとお別れの手紙を書いてくる子もたくさんいました。
事後報告となりましたが、詳細については、7月の全体保護者会にて父母の皆様にお伝えすることになると思います。
帰り頃、みっちゃんの似顔絵を書いて渡す子どもたち・・・。
102.36:864:480:320:178:864(W)×480(H) 102.36:center:1:1::
と思ったら、お菓子ほしさにみんな群がるように必死で書いていたようです。(笑)
それでも、みっちゃんに渡す時、一言添えたりと、みんなお世話になったお礼を言っていました。
みっちゃんもとても喜んでいました。0(^▽^)0
3年と3ヶ月間、本当にお疲れ様でした。
一緒に仕事ができて本当に楽しかったです。ありがとうございました。
69.44:864:480:320:178:864(W)×480(H) 69.44:center:1:1::
ちなみに、みんなが食べたかったお菓子がこれです。
父母からたまたま頂いたアップルパイです。
魅力的でしょう??

0 件のコメント:

コメントを投稿